❤雪が降ったけど

         


昨日は朝から雪が降ってきて積雪予想が3〜5㎝位?

前回よりも積もりそうだと、楽しみにしていたのに

お昼前には止んでしまい、晴れて暖かくなり外に出てみたら

全然、雪なんて残ってないの、不貞腐れて歩き倒したはよ!


[[












 歩いて、歩いて、臨港パークまで来ちゃった。

 なんか誰もいないはと、思っていたら遥か

 かなたにJRTの姿が

 おや、あれは! ジョン様ではないですか!

 久しぶり〜


      


最初は素気ない2JRTだったけど公園にいた人間・青少年達3人

とボールで遊んでいるうちに、2JRTどもが熱くなってしまい

2JRTの牙むき出しのボール狩りになっちまった!!!


飼い主A 「キャア〜!噛んじゃだめ、鼻でパスよパス!」

飼い主B 「キャア〜 噛むな、噛むな!ダメ〜!」


その結果あっけなくボールは・・・つぶれちまった。

ボールの弁償をと、思って申し出たけど、青少年達のお言葉は

「いえ、いいんです 犬と一緒に遊べて楽しかったから」

なんて、いい子達なんでしょう、かあちゃんは感激しました。


それとも、厄介な猛獣と猛獣使いから早く離れたかったのかしら?