最近のリコさん天気の関係なのか

  ちょっとお腹が不調気味でよく吐いています

  今日のお天気は涼しく曇り模様の様子

  体の負担も少なそうなので

  久しぶりに赤レンガ倉庫までロング散歩でした



     


  ロング散歩のご褒美は(かあちゃんのね)

  『 bills 』ビルズのパンケーキ

  犬子は、おこぼれが貰えるまでは良い子のふり

  店の通り側のガラス張り席は 犬OK!


 


  これぞ、あの有名なリコッタパンケーキ

  フレッシュバナナ、ハニーコームバター添え

  
  バナナはこれでは見えないけど

  パンケーキの後ろにチャンとありますよ


     


  やっと「もらえるんですか!」と試食タイム


     


   だんだんと遠慮がなくなり、乗り出して

   ガッツリと食う犬子じゃった


     


  とうとう、おこぼれのパンケーキを食べつくし

  「もう、ないのか!」と野獣顔の犬子

  の後ろが、なにやら工事現場みたいな様子


 


  6月15日(水) 20:00〜21:00

   Superfly  3rdアルバム 「 Mind Travel

  の発売記念フリーライブの舞台設置準備らしい

  無料コンサートなんだって