[



 6月4日(土) DDJ(ディスクドックジャパン)主催の

「ディスクドックセミナー@東扇島」に参加してきました

 内要は、ビギナー向けのフリスビーディスクの投げ方

 今更ですが、やはり基礎は大事でした

 明日からは、なんだか上手くディスクが投げられ

 そうな気がする ・・・ 気持ちだけはね



    



 マイテントやっと購入しました
 そして初めてのチンプンカンプンな設営

 お隣のテントのおじ様、見かねて手伝ってくれました

 困った時の助け合い、ありがたいです


 ちょっと歪んでいるかな〜?に見えるテントでしたが

 まあ〜初心者ですからね、場数を踏めば上達するでしょう

 テントを作り終えてから気がついたけど

 これ私が欲しかったのとは違うタイプのテント

 とうちゃんが言うには

 「よく分からないから最初は一番安いのにした」

 なんですって! 今までの私のリサーチは何だったの?


 
 


 日々お疲れのとうちゃんには、良質な睡眠が大事

 アウトドア用ベットも買っちゃいました

 でもリコが寝かせてくれないようです


 


 キッチンカーで買ったおやつのフランクフルト

 デヘデヘな犬はもちろん、おこぼれ狙い


 
 


 お天気にも強風にも恵まれ、無事に終了式

 自分が気になっていた本番での上がり症など

 精神面での悩みを色々アドバイスをしてもらい

 思った以上の収穫「大」でした

 
 参加者全員にフォトスタンドが貰えました


  


 会場で見学をしていた2ジャック

 2匹とも、ちょっとリコ似のジャック

 ご挨拶をしているうちに、どれがリコ?


 


 荷物も全部片付け終わって東扇島の海で

 肉球のクールダウンのつもりが

 
     


      それだけで済むはずが、ないわね