この間の日曜日、横浜パシフィコでおこなわれた

 ドックショーの見学に行ってきました

 見学中はリコはバックの中、だって

 ほら、遠くに見えるでしょ大きなワンコ、達存在感ある〜

 このようなイベントになると皆、下なんか見てないものね

 小さい犬なんか、踏まれたり蹴飛ばされないようにね

 あと、出場する犬達の迷惑にならないようにかな?


 


 この日の目的は、友達の愛犬

 ピレ二アンマスティフの 一五(いちご)♀ の応援

 とか犬物買い物、試供品物色などなど


 


 一五嬢よく頑張りましたね、あの人ごみや、長い待ち時間

 の後の出番でも、落ち着いてちゃんとポーズをしていました



 

 
 色々な大きい犬がいて見ていて楽しかった

 ショー出演直前の毛並みのお手入れも二人がかりで

 かなり念入りでしたね


     


 そして、本番に挑んだモフモフ犬(私がかってに命名




 
 
 


     

 
 

 
 



 


 出来ればジャックラッセルのショーも見たかったけど

 テリア類のショーは9時15分頃から始まっていたそうで

 のこのこと昼前頃に会場に着いた私、また見そびれちゃった

 次回は絶対に見たいと思っています


 ショーに出場したジャック達の体つきを見てみると

 なんて、「お上品なんでしょう!」

 これが『標準』なのですね

 それに比べてリコは、なんと申しましょうか

 『乳なしの巨乳』&『モリモリ、ムチムチの太もも』

 ボディービルダーの犬版でしょうな



 袋入り娘のためムキムキボディお見せできず

 残念であります。