❤第12回国際バラとガーデニングショウ レンガ


 


 色々な展示スペースの中でも

 これは意外なアイデアだと感じました。

 ガーデニングなど、せっせと出来るのは健康な人ばかり

 だと思っていましたがこのような形にすれば

 車いすでも十分ガーデニングが楽しめますね。

 普通の人でもガーデニング、畑仕事などは足

 腰に負担が掛り痛くて 辛いでしょ

 こんな形ならば無理なく出来ますね。

 地面もレンガや木材ならば雑草を取る手間も

 はぶけて楽に出来るでしょう。

 それにバーベキューコーナーなどのお楽しみ

 スペースも期待できちゃうかな?

 野菜作りだったら収穫したら、その横ですぐに

 バーベキュー出来ちゃうのか。


               


  


     


 この水道のいかにも手作り風で

 ホッコリ感が可愛かったよ〜

 今年のテーマのピーターラビットの世界だね。