❤ロクシタンもろた

  


 最近ディスク関係で忙しかったので

 昨日ようやくとうちゃんからホワイトデー

 のブツを頂きました 
  
 (お返し強要日・・・忘れたら後が怖いわよ!)  


 かあちゃんの「欲しい!欲しい!」

 念仏と御協力者の何気ないお言葉である

「買ってあげなよ、とうちゃん!」コールのおかげです。   


        うふ♪(* ̄ω ̄)v


             


 さすが、お洒落なブランド、パッケージの箱も素敵

 ざました。

 すぐに捨てるのも勿体ないから

 しばらくは、眺めているでしょう。


        


 普段使い用に手っ取り早くカップの中が定位置に決まり。

 無精なかあちゃんなもんで   (~_~;)



    


「とうちゃん殿ありがとうござんした」

ってかあちゃんが言ってたよ。

「来年もよろしく」

 なんて事も言ってましたがな。



    で、・・・・・ アタチのは?


            by なにげに御不満なリコ